Pages

I`m IN... I`ve broken into the David Moscovich blog.

私は裁判〔試験〕なしでの18ヶ月の間この場所の中にいます。 料金〔充電〕はありません。 私は、あなたに手紙を書くことができるが、あなたがどこにいるか知らないのがより良いことを願います。 湿っぽいほこりっぽい場所です。 床はその時のほとんどぬれていて、ウィンドウ敷居〔土台〕をきれいにすることを試みた時私は石を見るためにほこり〔粉末〕を切り抜けることができません。 それらが私をはぎ取って、私に水をかけた時から、私はウェストの周りのこのぼろを身に付けています。 私の衣服を焼いた時、それらは私を見させました。
私は2週間の間独房監禁の中にいます。 もし運がよければ、私はわずかの1日につき1つの昼寝をします。 ただ私があなたに会うことができれば.
たった一度. 私は座ることができなくて、私の子牛〔ふくらはぎ〕は100年の間しびれています。 時々首脊椎骨がぎざぎざの2個の壁の間で押されて私は、目覚めます。 地下鉄列車のようにサイドブレーキを打った時火花が散って、私の足はベアリングなしでの鋼鉄ボールです。 私が入った時、それらは私のターバンを取りました。
見張りのほとんどが、私がイスラム教徒であると思います。 それらが私を私の上の「ターバンを巻いた人汚ないやつ」つばと呼んで、私の出血している膝に私を押しました。 今私はこの4 x 5のセル〔細胞〕の中にいます。 あるいは3 x 4ですか? 完全に私の脚を伸ばすことは夢で、世界は夢で、自由は悪夢です。
睡眠の考えは不穏です。 見張りは、ドロシーと人間を持つManが武装させるスズ〔缶〕です。 まあ私が希望を持っているので人間の私. それらは私のKaliであることを望んでいます、しかし、ネズミがより大きい檻で回って正しいです。 Kaliは私の唯一の真の安楽で、私はそれらが朝食と呼ぶ嘔吐〔吐いたもの〕の代わりに彼女を連れて行きます。それはただ良い日々に来ます。
見張りがコールガールでそれを作ることができた時.
プレート〔図〕に時々中古のコンドームがあります。 それらはそれを野菜側と呼びます。 「ここにあなたの余分な野菜側はあります」と彼らは言います。 今私は独房監禁に更に10日を持っています。
ほとんど話しますのために。 この地獄で、私がトラがヒップ(神とテレビの上の天気予報官の中に回転〔方向転換〕を兵士と兵士たちに変えている神たちの中に血曲がり目〔回転/方向転換〕)から出血しているのを見た 天気予報官の微笑で、私は彼の微笑がどのように彼から盗まれて、ピーアールオフィスで整え直されて、テレビのための顔〔表面〕に戻って置かれたか見ます。 彼はどこかでテキサスから放送しています、しかし、それらが電気を失うところであることを知りません。 起こる時、警告なしであります。 全部が黒人で、夜は空いて、私の脚は出血するのをやめて、私はあなたに会います。 そしてあなたはほほえまないで、それは私に私が本当に必要としている唯一の安楽をくれます。