Pages

KANOJO O HAJIMETE MITA SHUNKAN NO KOTO O IMA DEMO OMOIDASEMASU. I can still remember the first moment I saw her. KAKINE GA IMA NIMO TAORETE KISOO DATTA. The fence looked like it could fall any moment. KUSURI GA KANOJO KARA ITAMI O TORINOZOITA. The medicine freed her of any pain. DOA O SHIMETA TOKI, NOBU GA HAZURETA. The knob came off when I closed the door. SATSUJIN WA JUUDAINA HANZAI DESU. Murder is a serious offence. JAKKU GA, SHUUMATSU NO AIDA TORAKKU O TSUKATTE II TO MOOSHIDETE KURETA. Jack offered to let us use his truck for the weekend. TAIPURAITAA O KARITE MO II DESU KA? Is it ok if I borrow your typewriter?


KANOJO O HAJIMETE MITA SHUNKAN琴O IMAデモOMOIDASEMASU。 私はまだ最初の瞬間に彼女に会ったのを思い出すことができます。 KAKINE GA IMA NIMO TAORETE KISOOダット. フェンスがそれのように見えてどんな瞬間にも落ちることができました。 KUSURI GA KANOJOキャラ伊丹O TORINOZOITA. 薬が彼女を解放して全ての苦痛の。 到着時すでに死亡O SHIMETA TOKI、NOBU GA HAZURETA. 私がドアを閉じた時、ノブ〔こぶ〕は取れました。 SATSUJIN WA JUUDAINA HANZAI DESU. 殺人は深刻な違反です。 JAKKU GA、SHUUMATSU MOOSHIDETE KURETAへのアイーダTORAKKU O TSUKATTE II。 ジャックは週末のために私たちにトラックを使わせることを申し出ました。 TAIPURAITAA O KARITE MO II、DESU KA? もし私があなたのタイプライターを借りればokですか?